未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

台風

大型の台風が9月30日夜間から直撃する関東。


私の心配は、黒猫3兄弟である
多恵ちゃん、獅子丸、ランちゃん。

そして、置いてきぼりのハルちゃん&新顔キジトラ(名前考え中)

マンション敷地にいる三毛猫。

この6頭。

もの凄い風が家の窓を叩くほど、心配でしょうがない。



どうか、無事で居て欲しい。

心配症の私の気持ちとしては
どうか早く、台風が日本列島から、ソレて欲しいと願うばかり。


頼む、神様、みんにゃを守って。




Anniversary of 福ちゃん

1年前の今日は、福ちゃんが、家族の元に嫁いだ日。

あ~1年経ったんだなぁ~って思いながら過ごしてた今日
福ちゃんママから、メールが届きました。

メールの件名には「ANNIVERSARY 福ちゃん」と記されていた。

仕事中に見た、そのメールが、メチャメチャ嬉しくて
何て言って表現したら良いんだろう・・・

とにかく、ドキドキするくらい嬉しくて
一日中、ご機嫌だったぐらい、それくらい効力のあるメールだった。



~~~ 福ちゃんママからのメール ~~~

福ちゃんがこちらに来て、一年が経ちました。
幸い、元気で、何も問題もなく
(ミィーとも大きなケンカもなく)無事に過ごせた事
ホットしております。(^^♪

これも、皆さんが愛情を持って
福ちゃんを保護し、育んで下さったおかげでしょう。
本当にありがとうございました。

来た当時は、まだまだ子猫っぽいところが
残っていましたが、最近は、表情も、動作も、落ち着いた
女の子女の子とした様子がみられ
マドモワゼル福ちゃん、といった感じです??

私達も、福ちゃんが一緒で、楽しい一年でした。
(福ちゃんにとっても、安心できる我が家と
なっていたら良いのですけれど...?(^_-)-☆)


福ちゃんの愛らしい写真も一緒に添えて下さいました。
huku9_R.jpg

huku10_R.jpg

福ちゃんママが、一年前のこの日を憶えていてくれた事に
私、凄く感激しちゃったんです!!

それだけでも、ありがたくて、感謝を述べるのは私の方であって
福ちゃんは、本当にママに会うべく生まれたんだなって、思うくらいです。



お花が飾ってある風景に、福ちゃんがそこに居て
「本当、絵になるなぁ~」
福ちゃん、女の仔らしくて、可愛い!!
何度見ても、目じりが下がるね(笑)



これからの一年、一年も、パパママ、そしてミィーちゃんと
一緒に、ずっと、幸せに過ごしてね。

みんなが幸せなら、私も本当に幸せだし、それが願いです。

心からありがとう。



健ちゃんの反抗期?

休日の昼下がり。

健ちゃん&いずみが、ベッドで横になってた。
ken97_R.jpg

あまりにも、気持ち良さそうに寝ていたから
私も、隣で一緒に横になってみた「幸せだね~」
izumi73_R.jpg

いずみは、素直に受け入れてくれた。
「ゆり、静かに寝てニャ」
「うん」
izumi72_R.jpg

でも、健ちゃんは、私が横になったら
急に、ベッドから降りて床で寝始めた。
ken98_R.jpg

「えっ!?何で?」

露骨に避けられてる感が否めない。

健ちゃんのこの行動って、何気に傷つくんだけど・・・。



健ちゃんに近寄って訊いてみた。
「何で、ゆりが来たら逃げるの?健ちゃんと一緒に居たいよ」

そしたら寝ていた身体を起こすと同時に
思いっきり私に背を向けて
「嫌ニャ!!ゆりは、向こうに行ってニャ!!」
ken99_R.jpg

「ガーン!!

何で!? ウソでしょ!?

かなり、ショックなんだけど



でも、しょうがないから、その場を後にした私。


5分後、部屋に戻って覗いてみると
またベッドに戻って、いずみと仲良くしてるしぃ~。
私は、混ぜてくれないんだね
kenizumi19_R_20120928145129.jpg

健ちゃん、反抗期かな?




べったり花ちゃん

東京へ戻ってからも当然、休日なし。
毎日の帰りも遅かったので

本日久しぶりに、ゆ~っくり、家でのんびり中。





ソファで寛いでテレビを観ながら
「やっぱり、我が家が一番良いなぁ~」なんて思う私。


そこへ・・・
「ゆり、今日はおうちにいるの?」
hana57_R.jpg

私の足元まで来て、何度も確認中。
「お仕事じゃニャイの?」
hana58_R.jpg

いつも金魚のフンのように、私にベッタリな花ちゃん。

出かける様子がないと解ると、私の傍へちょこん。
hana59_R.jpg

久しぶりに甘えられる期待しながら、私の周りをウロチョロする花。
hana60_R.jpg

いずみに負けないくらいに甘えん坊な仔。

「ゆり、ナデナデしてニャ」
hana61_R.jpg

花ちゃんは、良い仔だね~大好きだよぉ~
お留守番しててくれてありがとうねぇ~
hana62_R.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・そう言いながら嬉しがってくれる。
hana63_R.jpg
でもね、実は私が一番嬉しいんだよ。
知ってた?花ちゃん。




~~追伸~~

鹿児島に行った時、父の生家を訪ねた。
鹿児島2_R
今は、もう誰も住んでいないけれど、父はここで生まれ育った。
12人兄弟と両親と一緒に・・・。

父の原点。

大切な場所。

私も幼い頃、夏休みはここで過ごしていた。

五右衛門風呂や、蚊帳を吊って寝たり
裏山にクワガタを採りに行ったり

蜘蛛を捕まえて、蜘蛛同士ケンカさせて遊んだり
今じゃ考えられないけど、野生的な遊びをいっぱいしていた。

お盆は、お墓に茣蓙を敷いてみんなで宴会したり

テレビがなくても、ゲームがなくても
いっぱい走り回って遊んで、転んで、泣いて笑って。

そんな時間を過ごさせてくれた父の実家。

私としては、いつまでも残しておきたいなぁ~。



出張中

今月、あっち行ったり、こっち行ったりと
何かと移動が多い私。
飛行機1_R

今回、父の故郷である鹿児島へ出張中。
鹿児島1_R



いつも、私は国内であれば
日帰りをお願いするけど今回は却下。

その為、毎日我が仔達が気になる・・・。



未来ちゃん、ヒモで遊ぶ相手がパパだけど
ちゃんと、いっぱい遊んでますか?
miku69_R.jpg

花ちゃん、ゆりと一緒に寝るのが日課だから
ゆりがいなくても、一人で寝れてるかな?
hana56_R.jpg

健ちゃん、いつも怒ってばかりいるゆりがいなくて
伸び伸びしてるかな?パパは怒らないし、優しいもんね。
ken95_R.jpg

いずみ、パパにいっぱい甘えてナデナデいっぱいしてもらって
良い仔で待っててね。
izumi71_R.jpg

毎日、毎日旦那はんに電話やメールで様子を訊く私。

「みんな、元気だよ」の旦那はん。

私が訊きたいのは、そうじゃない!!

みんなそれぞれ、今、何やってるか?
ご飯をどれくらい食べてるか?

正直、訊きたい事は、もっと細かい事なんだよね~。



「いっぱい、お話してあげてね」と旦那はんに頼む私。

「任せて!!」と張り切る旦那はん。

その返事が、結構怪しかったりするんだよね~(笑)



早く、東京へ帰りたいよぉ~!!



元気であっても安静に・・・

9月19日(水)午前中
未来のワクチン接種に行きました。


ワクチンをした後、全く元気がなくなる花と違って
未来は、元気いっ~ぱい!!

「ゆり、遊んでニャ」
miku67_R.jpg



ダメ!!
先生から安静にするように言われてるから
ゆりは、今日は一緒に遊びません!!



「つまんニャイ!!」
miku66_R_20120920161320.jpg



今日は、好きなヒモも没収致します!!
何故なら、ヒモで家中走り回って遊んでしまうから!!

未来、あ・ん・せ・い・ですよ!!



「・・・」
miku68_R.jpg





~~~嬉しい報告~~~

ぽちさんのところで里親さんを探していた大好きな「もっさ」に
優しい家族が決まりました!!
もっさ2_R
この嬉しい報告を、ぽちさんのblogで拝見した時に
胸がいっぱいになって、自然と涙が出て来た。

ぽちさんは、きっと滝のような涙を流して喜んだと思う私です。

ぽちさん、もっさ
本当に良かったね!!



茶トラのハルちゃん

置いてきぼりの茶トラちゃん。

名前は陽(ハル)と付けました。

例え、男の仔でも、女の仔であっても
その仔に相応しいように・・・。


太陽の「陽」と書いてハルと読みます。

明るく照らしてくれる、太陽のような存在になるよう
心を込めて、願いを込めて

旦那はんと一緒に付けました。



正直、すぐに保護できると過信していた私ですが
9月の中旬になった今も保護はできていません。


私の気持ちは、早く保護したい・・・ただそれだけです。


そんな中、久しぶりに夕方、ハルちゃんに出会いました。
未だ、古い首輪は取れていないまま・・・。
haru4_R.jpg

近寄ると逃げるので、携帯からの遠距離で・・・。
haru5_R.jpg
写真じゃわからないけど、左目が負傷していました。

「あれ?左目がおかしい」って思って一生懸命遠目からチェック。

もう内心穏やかじゃない私。



そこへ偶然、餌やりさんと遭遇。

何度も、保護をお願いしてる私。
(捕獲器、貸しています)

その度に、分りましたと快くお返事下さる餌やりさん。

でも、いつも事が前に進まず、振り出しに戻る
繰り返しパターン。



でも、今日も諦めずに繰り返す私。


そしたら・・・
一度捕獲に失敗してるので、今度は確実に保護する為
失敗しないよう、確実に・・・慎重に・・・

だから、その為に、もっと時間を下さいとのこと。





その言葉、本当に信じていいのかな?

本当に、そうした方がベストなのかな?

・・・

本当に、どうしたらいいのか分からニャイ・・・。

何をしたらいいのか分からニャイ・・・。





餌やりさんの存在に気づいて、集まるニャンコ達。
でも私がいるから、なかなか来ないニャンコ達。
ニャンズ_R
私が居なくなるのを待つニャンコ達・・・orz


餌やりさんの存在は大きいなぁ~。



心に温かいお茶(ティ)を・・・

暦の上では秋なのに

夏が、まだまだ頑張って居座ってる今日。

こんなに暑い日が続くと、見えない夏の疲労がドンドン蓄積され
体調不良になりやすい。

そこで、体の中の疲れてる内臓の為に、温かい飲み物を頂く事に。

暑い時こそ、温かい飲み物を摂取することは、身体に良いので
今日は、紅茶を入れてみました。
紅茶_R

紅茶は詳しくないのですが

普段、自分では絶対買わないであろう素敵な紅茶を頂く機会がありまして

今回は、MARIAGE FRERESのセイロンのオレンジペコを
ピックアップしてみました。

コーヒー、紅茶等に砂糖、ミルクなど一切入れない私。

それらを、入れなくても、その紅茶が持つ程よい甘みやコクだけで
充分楽しめて、口の中に香りも広がり美味しさを味わえる一品でした。



身体の中が温まったら、心も温かくしたいと思いますので
今度は、こちらのお茶?をご紹介させて頂きます。


ジャーン!!

ティくんです!!
ティ4_R

実は、ティくんを知ってもらいたくて

わざと、お茶ネタにしてみました(笑)

前振り長くてすみません<(_ _)>


ティくんは、1歳の男の子です。

今は『ぽちんち』のぽちさんの家で里親さんを探して待っています。

幼い頃に兄弟達と一緒に箱に入れられ捨てられていました。

ぽちさんが保護され、それぞれに「ジャス」「ミン」「ティ」と名付け
他の兄弟達である「ジャス」「ミン」は無事里親さんが見つかり
今は、家族と一緒に幸せに暮らしています。

なんとか、ティくんも優しい家族との出会いを導いてあげたいと
ぽちさんも頑張っています。

捨てられていた環境が悪かった為、風邪の後遺症で
鼻炎や涙目等がありますが、うちの花、健&いずみも一緒。

みんにゃ元気です!!

ティくんも、元気いっぱい!!

ぜひ、ぜひ!!
ティくんが優しい温かい家族に出会えるよう
応援よろしくお願いします!!

↓↓↓クリックすると、ティくんの里親募集の詳細に行きます。


ぽちさんのBlogは↓↓↓クリックしてね。
『ぽちんち』


ぽちさんが保護して、うららさんの家で出会いを
待ってるピッケくんもよろしくね↓↓↓


繋いだ大切な命・・・
里親募集をして、新しい幸せな生涯を
その家族と共に築いて欲しいと願い、里子に出しています。

里親詐欺のような動物虐待を目的は、絶対に許せません!!
動物を捨てることも、動物虐待と一緒です!!

里親募集などのサイトで条件等を厳しくしてると
思われるかもしれないけれど、小さな命達を守る為。

ヨーロッパ等では、必ず審査して1回2回等会っただけでは
引き渡さないという取り組み方をしているところもあります。

それだけ、動物と暮らすという事が、どんなに責任があるかという事を
知ってもらう為、責任を持たせる為だそうです。

ヨーロッパのように、みんなが一緒になって
ペットと共に暮らしていく環境を作っていくという事例を

もっと日本も取り入れるべきなのです!!





笑顔になるお話

思わず笑顔になるお話。



はんなりさんが繋いでくれた命。

六花ちゃんの里親さんが決まりました!!
六花1_R


うららさんが大切に守ってくれた命。

シェリーちゃんの里親さんが決まりました!!



ねっ?思わず笑顔になっちゃうでしょ?

嬉しいなぁ~。

咲を想い出してメソメソしてたくせに、うららさんから

「シェリーちゃんの里親さんが決まったよ!!」って

メールが来たとたんニコニコになる私。



里親さんが決まったよって聞くと

怒っていた顔が笑顔になる。

泣いていた顔が笑顔に変わるね。

自然に笑顔になる素敵な報告です。




うららさんとこには、ピッケくんも家族を待ってるよ。

↓↓↓クリックしてニャ =^^=





忘れることのない9月11日

3年前の9月11日
我が家に新しい家族がやってきた日。
saku5_R.jpg

情けないけど、正直未だに心の整理ができてない。

咲を想うと、泣いてばっかり・・・。



また今年も3年前の9月11日を思い出す。



古い首輪を外して新しいの着けちゃいたいよね。

久しぶりに猫のふく村さんでshopping。

本日、商品が到着してルンルンな私。

ピンク系は未来、花用。  ブルー系は健&いずみ用。
ふく村1_R

男の子用・・・あらら?一組多くない?
ふく村3_R

今はまだ、保護できずにいる置いてきぼりニャンコの茶トラちゃん。
必ず、保護するんだという気持ちの元に、ふく村さんにお願いして
作って頂きました。(気が早いけどねぇ~健&いずみとお揃いです!!)
リボン首輪は、茶トラちゃんの幸せを願ってトムちんから・・・。
ふく村2_R

今日も、餌やりさんとお会いしてお話したけど
私には、どうしても先が遠いと感じてしまうようなお話の仕方。

「今年中に保護しましょう」

私「えっ?今年中?」
心の中は、こんな感じ→ orz


どんどん伸びて行く時間。

どんどん・・・

どんどん・・・

焦っちゃいけないのかもしれないけど

気持ちは正直、毎日穏やかじゃない。

9月は雨が多く、台風も多いから早めに・・・

そうねって同意してくれてたから、同じ気持ちだと思っていたら

今年中の言葉。



人との係わり方や接し方、言葉って難しい。

自分だけの係わりだったら、良いけど
守りたいものが、相手の手の内あるなら尚更難しいと痛感する私です。





あ~さてさて、気持ちを切り替えまして
我が家の猫のふく村さんコレクション。

我が家のアイドルみくちゃん。
ピンクのいちご柄と、更なるいちごレースの女の子らしい首輪。
miku65_R.jpg


みくとお揃いで購入。
花ちゃんも、とってもお似合いです!!
hana55_R.jpg

健ちゃん&いずみ、茶トラのハルちゃんは
マドラスチェック柄の黄色。
ken94_R.jpg

いずみも似合ってるね!!
izumi70_R_20120904230905.jpg

早く、茶トラちゃんの古い首輪外して、
このふく村さんの温かい手作り首輪をしてあげたい!!

今は、それが私の目標です!!

健&いずみもお揃いの首輪して、茶トラちゃんが来るの
一緒に待ってるからニャ~=^^=



ドラえもんごっこ

かの有名な『ドラえもん』は
のび太くんの勉強机の引き出しから
タイムマシーンに乗って未来の国からやって来た。

というのを突然、思い出し・・・



我が家は勉強机がないからキッチンの引き出しにしてみた。



♪タラララッタラ~!!♪
hana52_R.jpg

なんと、キッチンの引き出しから、ニャンコの姿をした天使が現れた!!
hana53_R.jpg

その名も『ハナえもん』
hana54_R.jpg

引き出しから、キッチン用品を全部出して
その上に、ちょこんと座らせて

「ねぇ、ねぇ、タイムマシーンに乗って未来から来たの?」なんて。
miku63_R.jpg

「ねぇ『ミクえもん』って猫神様の使者なの?」
miku64_R.jpg

『イズえもん』は、ビビリくんの為
引き出しに乗せたら、すぐに固まってしまいました。
izumi69_R.jpg
いずみ、ごめんにゃさい<(_ _)>  by yuri


一番喜んでくれると思った『ケンえもん』
ken92_R.jpg

「で、何?早く下せ」的な答えが返ってきた(ーー)
キッチンの引き出しで遊ぶよりも、床に転がってたオモチャで
遊びたくてしょうがないみたい。
kne93_R.jpg

未来や花は、結構ノリノリで私と一緒に
『ドラえもん』ごっこで遊んでくれたけど

我が家には、結構、冷めた『ケンえもん』と
ビビリん坊の『イズえもん』がいる。



でも、みんにゃ、ドラえもんみたいにポケットはないけど

心に寄り添って、助けてくれたり、一緒に夢を叶えてくれたり

本当、私がのび太くんとするなら、みんにゃはドラえもん。



誉めて伸ばす

健ちゃんは、2歳になっても全然落着きがありません。

いつもチャカチャカ忙しく動いてて、家の物は破壊するは、
イタズラするはで、結構私は大変。

だから、飾りたくても家に飾り物を置けなくなりました。

一番ショックだったのは、気に入って購入した間接照明。

何を血迷ったのか、突然、電気の明かりの方向にジャンプして
そのまま修理できないほど壊されました。

そして、残ったのは、そのローンだけ(涙)

悔しいから、壊れても家にそのまま飾ってます(笑)

毎度のことながら、毎回、毎回小さい体の未来を
ストーカーのように追いかけて、いつもイジメます。



この時も、ちょうど、家にインターネットで購入したご飯が到着したので
未来と私、一緒に片づけの準備をしていた時に・・・
mikuken4_R.jpg

ヒョコヒョコと現れ、未来にパンチするのを狙ってます。
mikuken5_R.jpg

すかさず「健、ダメ!!」と注意をする私。
そうすると「ごめんにゃさい」をする健の字。
mikuken6_R.jpg

健ちゃん、私が低く怖い声を出して「ダメ!!」って言うと
すぐ自分のやってた事を止めるようになりました。
mikuken7_R.jpg

でもね、なんか自分で
健ちゃんにダメって言う事が多いなって思って反省してる。





私もどっちかっていうと子供の頃、すごくヤンチャだった。

その為かな?先生から誉められた記憶があまりない。

いつも何か問題が起きると、生活指導の先生3人くらい来て、お説教。
例え、私が起こした問題じゃなくても、授業は出なくても良いからって
一人だけずっと怒られてたし

勉強が嫌いだったけど、一度だけ、一生懸命勉強して
80点の点数を採って誉められるのかと思ったら
職員室に呼び出され、カニングしたんじゃないかって言われたりもした。

今じゃ考えられないけど、そんなこといっぱいあった。

親が心配する事は、自分からは言えなかったしね。

だからね、人から誉めてもらうって言う事がどういう事なのかって
恥ずかしながら、他の人に確認しないと自分で理解できないほどでした。





健ちゃんの事を注意しながら、ふと突然、そんな記憶を思い出して

健ちゃんも、私のようにならせたらダメだって思った。

健ちゃんの良いところを、もっともっと伸ばしていきたいから

いっぱい、今以上に誉めてあげようと思った。
ken91_R.jpg

「ダメ」という言葉じゃなくて
もっと他の言い方で健ちゃんに教えてあげよう。

誉めて伸ばしてあげるって大事だよね。
自分が一番、経験してきたことだからこそ、そう思う。

物が壊れるのは当たり前!!(笑)
健ちゃんが怪我しなくて、何より!!(^^)/



はんなりファミリー会PART2

昨日のBlogの続き。
文章なが~いです。

はんなりファミリー会の参加者紹介。
ファミ会3[1]_R

一頭、一頭のその大切な命を繋いでくれたはんなりさん

マイケルくんの里親さんであるクマ妻さん

ミケジの里親さん。

こはくちゃんの里親さん。

福ちゃんの里親さんである猫まねきさん




そして、やはりこの方も有名ですね!!
たくさんの猫を保護されてます『ぽちんち』のぽちさんです。

こはくちゃんの弟分かな?昨日も紹介した
うたくんの保護主さんでもあります。

ぽちさんは、いつも笑顔が素敵で、サバサバしてて
みんなを明るくさせてくれる太陽のような存在です。

ぽちさんのヒント、やっぱり笑顔が素敵!!

そんなぽちさんが保護した琥珀(こはく)ちゃん&
瑠璃(ラピス)ちゃんの里親さんである『瑠璃色の琥珀』のdanekoさん

人見知りするって言ってるけど、私から言わせれば
そんな事全然ないような気がする(笑)

そして、とっても、可愛らしい印象の方です。

danekoさんのヒントは・・・
あれ?クマ妻さんの耳で半分隠れてるって事で、もう一度写真をアップ。


はんなり会2_R


<わかりました?(笑)

そして・・・
今現在、ぽちさんが保護したピッケくんを預かって
里親募集をしてくれてる、うららさん。

ピッケくんの里親さんを大募集中なので、ぜひとも
よろしくお願いします↓↓↓詳細は、クリックしてね。



こちらのLadyもうららさんが預かって里親さんを募集しています。
甘えん坊のシェリーちゃん
詳細はクリック↓↓↓よろしくお願いします。


うららさんとは、今回初めてお会いしましたが
以前から、色々な方のblog等でお話は伺っていたので
お会いできて、本当に嬉しかったです。

とても女性らしく、話しやすくて、素敵な方です。

うららさんのヒント、fufuごこちのお洋服をお召しになっていらっしゃいます。

因みに、うららさんは、クマ妻さんのマイケルくんの弟分、妹分である
レオくん、乙女ちゃんの預かりさんでもありました。


ね!? みんな相互関係で繋がってるでしょ?

なんか、ご縁って不思議だよね~。
まさに、偶然の巡り会いだなぁ~って感じてます。


本当は、マサオくん(旧名ジョニお)の里親さんも来る予定でしたが
ご都合により欠席され、お会いできませんでしたが
お会いできるタイミングがあったら、ぜひお会いしたいです。

因みに、マサオくんの記事はこちら↓↓↓
マサオくん便り☆

マサオくん便り☆


8月初旬に新しい家族の元に嫁いだグレースことグーたんの里親さんにも
はんなりファミリーになりました(今回は欠席)

グーたんの卒業はこちら↓↓↓
グレースの卒業☆

そして、今回スペシャルゲスト的な感じで
雑誌Nekomonの編集長さんも参加してくれました。

編集長さんは、3.11の震災以後に
何度も被災地に行きペットレスキュー活動に関わって
そして、ご自身も猫と暮らしてる、ゆり的に言えば
全てが、かっちょいい女性です。

ハーレーにも乗ってるんだよぉ~!!

んで、そんな編集長はど~こだっ?
ヒントは、うららさんとぽちさんの間(それじゃ~わかんねぇ~って?(笑))


因みに私は、一番全然関係ないくせに、一番デカく写ってます。
本当、最後の、最後まですみません<(_ _)>


会食会で、プレゼント交換したら、うーたん&こはくちゃんのママが
チョイスしてくれたプレゼントが当たりました!!
はんなり会4_R
猫柄のガーゼのタオルとハンカチと
取り合いになるであろう猫のおやつです。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!!

そして、みんなの為に一生懸命に作った「はんなりファミリー新聞」
これは、クマ妻さんが、みんな其々から最近の近況を聞き出し
一人で初めから作成し、構成した力作です。凄いよね!!
はんんり会3_R
みんな、心から喜んで、笑顔になって・・・
素敵な、はんなりファミリーでした。


追伸
睡眠不足でお酒を大量に飲んで、テンション高く家路に着いた私。
身体に悪いけど、でもずっと落ち込んでいたから
良い気分転換になったし、楽しかったから心には良かったです。

Thanks!!


 | HOME | 

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ